根暗な大学生

生きる価値のないゴミ!!!

ハッピーメールで会った女の話

ハッピーメールを使えば、ハッピーになれる!そう信じて、最近私は1人の女に会った。

f:id:purumidon:20220710213835j:image

なんと多目的トイレで待ち合わせ。0.5で、トイレでやらせてくれるらしい。(0.5とは5000円のことで、割り切りをする際の隠語として使われる言葉だ)というかこんな事書いていいのか?いいや、なんかバレていろいろあかんことになっても良いわ!

 

直前になって、片道1時間かけて行くなんてなんでめんどくさいのだろう、と思った。しかし、性欲に操られるがままに車を走らせた。

 

私はかなりの人見知りなので、初めて会う人など怖いななんの。心を落ち着かせるためにタバコを吸引しながら目的地へ。

 

スーパーの駐車場に車を止め、横の公園へと向かう。夜の10時くらいなので、人影はないし、真っ暗である。トイレなんて見当たらないな、と思って歩いていたら、白くて小さな、四角い建物があった。え、あれかな…。

 

しばらく公園の周りをうろうろする。辺りを見渡しても女の姿などない。トイレのドアの前に立つ。心臓の高鳴りを感じる。もしかしたら、このドアを開ければもういるのでは…!(ガチャ)

おらんやないかい。ふぅー安心した。まだいないか。

「トイレ入りましたよ」とメッセージを送る。すると、「5回ノックするから待っててください」と返信がきた。ヒェーとうとう来るのか。

(ちなみにその小さくて汚いトイレは、電気がなく真っ暗だった。目は慣れてあたりは見渡せたが。盗撮とかされないようになのだろうか。)

すました感じて便器に腰を下ろし、その時を待つ。当たりはシン…と静まり返る。すると、ザッザッザと音が近づいてくる!!コンコンコン、きた!

私は「はぁーい」と、まるで彼女を家に迎え入れるかのように優しげな声で扉を開ける。するとその女は入ってきた。

(次は続く、かは知らない。)