根暗な大学生

生きる価値のないゴミ!!!

最近タバコを吸い始めた人🚬

f:id:purumidon:20220711111727j:image

ハイライトメンソールからタバコを吸い始めた。しかし、心臓が痛くなる感じがするので危険を感じてやめた。なんでなんあれは。心臓痛くならなかったら吸うのにね。

オプションパープルも吸ってみた。でもあれは、ベリー味が気持ち悪い。フィルターをちぎって吸ってみたら、まあまあよかった気がする。ひんやりして。銭湯の喫煙所で40ちょいの太ったおばちゃんがオプションパープルを吸ってたけど、なんかよかったな。

なんやかんやでウィンストンのキャスターを何度か買っている。甘くて吸いやすい感じ。

大学の人から一本もらってから、赤マルを買ってみた。赤マルは、なんかかなりきつい。副流煙もきつい。吸い込むと、ぐはってなる。喉が辛い。これ味とかわからんくなるやろ。でも、なんかくせになる。

ラキスト吸ってみようかなー次は。ラキストも似た感じらしい。たまたま玉に当たって死ぬって感じでロマンチックじゃない?知らんけど。

いやーでもこんなに歯が黄色くなるなんてね。まじおじさんの歯みたいだよ。まーでも、歯くらい黄色くてもいいやろ。歯が白い奴なんて信用できるかっての!