根暗な大学生

生きる価値のないゴミ!!!

今日思ったこと

キャメルクラフトよりラッキーストライクの方が美味しい。150円も差があるが。

ヘロインについてばっか調べている。もちろんやったら終わるんだろうけど、美しさすら感じるよね。なんとかアンダーグラウンドの、Heroinって曲すごい良いもん。希望に満ち溢れている感じがかなり皮肉っぽい。

アメリカの、ゾンビランドって場所、ヘロイン中毒者がいっぱい転がってるんだってさ。行ってみたいなー。調べてみれば、YouTubeで出てくるよ。さぞ美しいだろうね。

壊れても壊れても結局は辿り着かないよね。しんじゃったとしても、求めてるものを得られるかはわからない。でも、それなら、どこへ行けば良いんだろう。落っこちていくことが唯一の希望なのに。

何にもやる気が起きない。課題もできない。テスト勉強できない。単位落としかねない。何も希望がない。